こんばんは〜
今日、朝起きたら私の洗濯物を干す用のスタンドに大きな赤い袋が置いてありました。
おそらく、サンタさんがクリスマスツリーと見間違えてしまったのでしょう。
もっとも、私のお家にクリスマスツリーなどはないのですが(笑)
実は私は今朝起きてからトイレに行くと言ってベッドを抜け出しました。
(私がベッドで壁側に寝ていたのでそーっと抜け出せませんでした。)
前日にプレゼントをどうやって渡すか考えていたのですが
全く思いつかないまま自分が眠たくなってしまい、寝ていました。
なので今朝慌てて準備しました。
幸い、私のお家だったのでなんとでもなります。
大まかなの予定として春人くんが寝ている間に
家を抜け出して車に隠していたプレゼントを持ってきて置く!
とかいうのも考えていたのですが
やっぱり家に持って行っておこうと思って持ち込んでいたのは間違いではありませんでした。
クローゼットに隠していたプレゼントたちを取り出しました。
私の中でのプレゼント順位がありまして、
- マネークリップ・コインケース
- ニットセーター
- おそろいのマグカップ
といった感じだったので
とりあえず袋の大きいニットセーターを枕元へ。
マグカップはテーブルに。
マネークリップとコインケースは別々に個装していたので
マネークリップは置き台に。コインケースは春人くんが乗るであろう体重計に置いておきました。
そしてまたベッドに戻り、眠たそうな春人くんとおしゃべりしながら目を覚まさせました。
すると、枕元に大きな袋が置いてあるではありませんか。

なにこれ?”((∩´︶`∩))”

え〜?なにこれ〜?
(知らないふり)

これベッドの真ん中に置いてあるからどっちのかわかんないね!

ホントだね!じゃあ2人のかな?

えー、違うよ!僕の〜!!
あー、なんて可愛いのだろう。( ´艸`)

じゃあ開けてみようよ!そしたらどっちのかわかるじゃん!
ということで開封の儀が始まりました。
たぶん、春人くんが写真に載せてくれるんじゃないかな?
そしてマネークリップを発見させ、
マネークリップのみじゃあまり、用途が分かっていなかったみたいだったので
体重計行ってきてくださーいと言ってしまいました。
春人くん、戸惑いつつ体重計に向かいます。
あ、なんか置いてある!!
なんだろ!
うぉ、DIESELだ!!
ん?コインケース?
あ、じゃあこれはマネークリップ?
と理解してくれました。
そこから、自分の今の財布との厚みを比べたりして遊んでいました。
一方、私はというと、
赤い大きな袋をベッドへ持ってきてまずは袋を開けずに感触チェック!
硬い、四角いものがある気がしました。
開けてみると、

こちらが入っていました!
前から私が欲しがっていたアイロンとコテ!
それにモバイルバッテリー!
あともう1つはオールインワンの化粧水でした!
ちなみに箱まで開けると、、、?

私がケチで買わないものたちがもらえて嬉しかったです。
大切に扱おうと思います。
続いてディナーです。
今日はお家で手作りしました。
- リースサラダ
- コンソメスープ
- ケチャップライス
- チキン
- ブッシュドノエル
- シャンメリー
となんとも豪華なお食事をさせていただきました。

ステキですよね
私はサラダとブッシュドノエルを
春人くんは加熱系のスープとケチャップライスを作ってくれました!
リースっぽく真ん中を開けてみました。
また、本来、ローストチキンを買う予定が想定より大きかったり売り切れていたりしたので
フライドチキンを買うことにしました。
でもそれでよかった気がします。ローストチキンだったらお腹がはち切れてしまうことになってしまいます。
今回、ブッシュドノエルは失敗してしまって写真にはありませんが春人くんは載せると言っていました。
失敗作でも見たい方はぜひ、そちらをご覧くださいませ。
豪華すぎて全部は食べきれませんでした。
明日の朝もまた食べます。
幸せな2日間を過ごせました。
コメント