YouTubeを始めました!>>
スポンサードリンク




バジルソースパスタ

大食い

こんばんは〜

今日は春人くんとバジルソースパスタを作りました。

皆さんはいつもパスタには何をかけますか?

私は基本、カルボナーラかペペロンチーノです。

ですが、最近バジルソースにどっぷりハマってしまって

春人くんにも是非食べさせたいと思い、一緒に作りました。

今回は、他の具材として生ハムやほうれん草も加えました。

バジルソースはこの前のクリスマスにもらったお店側からのプレゼントです。

春人くんと私とでどっちが保管しておくか話し合った結果、

春人くんの方が鶏肉を食べるので春人くんが持っておく、

ということにしておいたのですが

なんだかんだで結局バジルソースを使う機会がなかったようです。

そこで、私のお家にあるもので料理をしようかなと思ってパスタ作ろう!

ってなったときに、

バジル味の袋をかっていたので

味はバジルでいい?と聞くと、

春人くんが思いついたような顔をして

春人
春人

あ!バジルソースが家にある…。

僕んちのバジルソース取ってきてからパスタ作ろう?

と提案したため、面倒ではあったものの、

春人くんも使えていないとのことだったので取りに帰ってからパスタを作りました。

生ハムとバジルの相性がとてもよく、ちょっとしょっぱいのがこれまたいい感じであっという間に食べ終わってしまいました。

皆さんも私のオススメパスタ:バジルソースパスタ是非作って見てください!

あ、ちなみにですが食べ終わったら鏡で口周りをチェックしてみてくださいね。

私はたくさん口にも歯にもバジルがついてしまっていましたから。

Sponsored Links

コメント

タイトルとURLをコピーしました